Dr.Q's BLOG

2007.04.02更新

中日ドラゴンズ開幕3連勝、名古屋グランパスエイト開幕4連勝首位独走中

先週末から
プロ野球セリーグが開幕しましたが、いきなり中日ドラゴンズが3連勝で首位に立ちました。昨年のペナントレース制覇から今年は中村紀洋選手を獲得し、盤石の体制で開幕に臨みましたが、東京ヤクルトスワローズを相手に、川上、朝倉、中田で見事3連勝を飾り、首位を独走中です。今年も今から優勝の予感がしますね。
Jリーグでは名古屋グランパスエイトが昨日4月1日も横浜FCに勝って、開幕以来4連勝で首位に立っている。これまで期待を裏切ってきた名古屋グランパスエイトですが、今年はちょっと期待できるかもしれません。最後まで優勝争いをしてくれれくばと思います。
中日ドラゴンズ名古屋グランパスエイトも首位、先日の世界フィギュアスケート選手権大会2007東京でも安藤美姫が優勝、浅田真央が準優勝と、確実に愛知、名古屋が来てますね

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY