Smile ☆ 日記

2007.04.06更新

春ですね~

こんにちは。
4月になり、昼間はポカポカ暖かくなりましたが、
夜はまだまだ冷え込みますね。

先日、お友達のへ遊びに行ってきました。
子供が2人いるのですが、どちらも元気で元気で
1人は幼稚園の年長さんになり、この日が入園式だったらしく新しいクラスの話をしていました。
本人よりも、どうやらご両親の方が気になるらしく・・・。
「どの子と一緒」なんて話を旦那さんが帰ってきてから話していました。
今は、いろいろと大変なんですね。(昔もそうだったのでしょうか?)

もう1人は先日1歳になったばかりなのですが、この前までハイハイしていたはずなのに
いつの間にか数歩歩いているではありませんか
歯も生えてきていたし・・・。
子供の成長は早いですね。と言うことは、その分私も年をとっているのですが・・・

今年
菅沼矯正歯科にも新入社員が1人入りました。
その子と実は年が10も違うことに気がついてしまったのです
どちらかといえば、患者様と年が近いんですよね。
話が・・・合うのでしょうか?
診療室でもし見かけたら話しかけてあげて下さいね。

まだまだ入ったばかりで、緊張していると思いますが、
これから仲良くやっていけるといいなと思っているミニでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY