Smile ☆ 日記

2007.04.11更新

黄砂

こんにちは、すぎもです。
先日黄砂が飛来しましたね~。 景色が白く霞む程の・・。
東京・千葉では無縁でしたが、愛知ではもはや風物詩らしいのですね~
なので、この前の黄砂が初体験! 黒い車に乗っているのですが、黄砂が飛来したという次の日。
朝に車を見ると白っぽい黄色と黒のヒョウ柄になっちゃってました・・。
まだ洗車をしていないのでとても汚くて、車がかわいそうやらはずかしいやら。
明日は休診日でお休みなので、ぴっかぴかにしてあげるつもりです。
でも、自分はタイミングが悪い人なので、洗車してすぐに雨に降られます
しばらく雨が降りませんように。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY