Smile ☆ 日記

2007.04.17更新

ペット

 こんにちは、BONです。うちの実家には柴犬のなずなというペットがいます。外で飼っているのですが、私がたまに実家へ行くと耳を垂れてしっぽも振って 大喜びして迎えてくれます。居間の窓に前足をつけて2足立ちになり、なおかつ片足を窓にこすりつけながら窓ふきみたいにぐるぐる回すので手をふっているか のようにもみえます。その仕草がとってもかわいくて癒されます。
エサのおねだりにも同じ仕草をするのですが・・・ペットもいろいろ種類があってかわいいですね。動物といえども家族の一員としてみんなに癒し効果をあたえてくれるなずなに感謝しています。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY