Smile ☆ 日記

2007.04.18更新

ペット Part2

こんにちは。LAYLAです。
で寒かったり、て暑いぐらいの日があったり、不安定なお天気が続いてますね。
明日は晴れるみたいですが、週末からはまたお天気が崩れるみたいですよ。気温差があるので、風邪などひかないように気をつけないといけませんね。

昨日はBONさんがペットのお話をしていたので、私も今回ペットのお話を・・・。
以前ここにも書いた事のある猫のコタローくんですが、近ごろ負傷続き
ご近所の猫さん達とも仲良くやっていたみたいなのに、今年になってから何度も同じ猫(しかも大きい)とケンカしてます。どうやらなわばり争いみたいですが、最近ではこの大きな猫が我が家に侵入してきてまでもケンカする始末・・・。困ったものです。
なるべくコタローを外に出さないようにしていたのですが、先日の日曜日にはちょっと目を離した隙に脱走し、取っ組み合いの大ゲンカ。
祖母がなんとか止めましたが、流血するほどのケガをしててびっくりかなり慌てました
母と二人で手当てしましたが、ほんと私泣きそうでしたよあまり心配させないでね・・・

今は元気にしてますが、またいつケンカするかわからないので気を抜けません。
暖かくなってきたし、外で思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね。
何とかできないものかと対策を考える毎日です。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY