Smile ☆ 日記

2007.04.20更新

セグウェイで走った!!!

こんにちは お豆です。
先日、未来型の乗り物に乗ってきました
以前から行きたかった名古屋のロボットミュージアム
覗いたら、入場券を購入すれば、
セグウェイの試乗ができますとのこと。
運動神経はあまりいいとは言えない私ですが、教えてくれるスタッフさんの言うことを聞いて、安全の為ヘルメットをかぶり、ヒールでは危ないとの事でしたので、置いてあるナースシューズに履きかえて、ビュンビュン走ってきました。.....ビュンビュンではないことは確かです。マイペースにゆっくりと走ってきました。
なかなかの満足感でした  


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY