Smile ☆ 日記

2007.04.21更新

慌ただしい毎日

こんにちは。今日は朝から大忙しのミニです

春休みが終わり、平日は通常のゆったりした診療に戻りつつありますが、
その反動で土曜日はテンヤワンヤとなっています

平日はたまった仕事を少しずつ終わらせようと思っていましたが、
院長の仕事のお手伝いのため受付と技工士は先週から大忙し
これがあと1ヶ月続くと思うと・・・。
たまった仕事はいつやるべきか・・・
毎日優先順位をつけて一生懸命やるしかないのですが・・・

今は受付だけでなく、衛生士も5月23日と6月13日に予定している

フェイスストレッチングセミナーのために必死に練習をしています。
平日の午前中でなかなかお時間をおとりいただけないかもしれませんが、
ご興味のある方は、
0532-53-4819
またはrecep@suganuma-ortho.comへご連絡下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

桜も終わりましたので、ちょっと感じを替えてみました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY