Smile ☆ 日記

2007.03.05更新

沖縄料理

おはようございます。お豆です。
今日はしとしと雨ですね。 
一昨日、沖縄料理をたべてきました。アピタで沖縄の物産展をしていた時から、ずうっと
海ぶどうが食べたくて、うずうずしていました。そのとき買えばよかったのですが
そのまま食べても、ポン酢やたまりを付けて食べるのも幸せを感じます。
にがてだったゴーヤも苦くなくて、びっくりしましたが、どなたかゴーヤの苦みを消す方法はご存じでしょうか?それとも苦さを残すからこそ、美味しいのかよくわからないまま、食べました。
海ブドウ、今度見つけたら購入しようと思っています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY