Smile ☆ 日記

2007.03.17更新

春祭り☆

こんにちは、LAYLAです。
お天気はとっても良いのに、まだまだ寒い日が続きますね。
この週末はまた冷え込むみたいですよ。
体調崩さないように気をつけなければ・・・。

さてこの週末、私の住む町内では春のお祭りがあります。
田舎で田んぼの多いところなので、その年の豊作を願うお祭り・・というようなことを昔聞いた覚えがあるようなないような・・・

一町内が行う小さなお祭りですが、餅投げや御神輿もあって、いつもは静かな町内がとても賑やかになります。
お祭り好きな私もちょっぴり楽しみにしております

明日のお昼はいつもより少しご馳走らしいので、朝から準備をお手伝いです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY