Smile ☆ 日記

2007.03.20更新

パニック(汗)

こんにちは
とてもいい天気が続いていますが、空気が冷たいですよね。
夜帰宅する時はすごく寒いと感じているミニです

今日は小学校の卒業式だそうです
いい天気になって良かったのですが、体育館は冷えるんですよね
風邪などひかないといいのですが…。

昨日、出勤したらスタッフが『が動かない』とバタバタしていました。
あちこちの電源をいろいろ触ってみましたが、まったくウンともスンとも言いません。
当院は、すべてのシステムがで管理されているため動かないと何もできません。
予約の管理から写真の入力、診察券の印字、領収書発行まですべてです。

こんな日に、院長はアメリカへ学会参加のために不在。
とりあえず、が通じるかわからないけれど連絡を取り、
業者さんに見てもらうと、をつないでいる機械(ターミナルアダプター?)を見て一言。

「死んでるね」

「えっ。・・・やっぱり・・・

早急に新品を持ってきてもらい、午後からの診療には間に合いました。

よく予約管理のシステムが動かなくなることはあったのですが、
すべてのが使用できなくなるのはちょっと困りますね。
特に、LANでつながっているためまったく仕事ができなくなってしまいます。
どんどん便利になるのはいいのですが、こういう時にはちょっと困ってしまいますね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY