Smile ☆ 日記

2007.03.24更新

初のお泊まり!

こんにちは、チャーです
先日我が家でお泊まり会がありました。と言っても私事ではなく、甥のWくんの幼なじみのMちゃんが、なんと一人で我が家にお泊まりしたんです。二人ともまだ4歳なのですが、お互い目と鼻の距離に家があり、家族ぐるみで交流があるため、恥ずかしがり屋のMちゃんですが、全然平気だったようです。お、女の子ってすごい 二人とも喧嘩もせずに仲良く過ごしたようです 
実は、Wくんのお母さんである私の妹と、Mちゃんのお母さんは、私と同じ歯科衛生士なんです そしてなんと、私の隣の家のおばさんも歯科衛生士と身近に結構いるんです。まだまだ『歯科衛生士』と言う名前は、知名度は低く、全国をみても歯科衛生士の数は少ないんです 歯科衛生士は看護士と同じ国家資格で、とてもやりがいのある仕事だと思っています。今後、この歯科の現場で共に働く歯科衛生士の数が増えることを、心から願っています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY