Dr.Q's BLOG

2007.02.14更新

バレンタインデー

本日、2月14日はバレンタインデーでした。女性の方は意中の方に本命チョコをお渡ししましたか 男性の方はチョコレートをいただきましでしょうか 
私はスタッフから愛情のこもった 義理チョコを有り難く頂戴いたしました。「いつもありがとうございます」とのことでした。ちょっとした気配りでいつもは口に出していえないようなお礼の言葉を掛けてくれることは良い人間関係を構築していくためにもやっぱり大切ですよね。
さて、1ヶ月後のホワイトデーが高くつきそうです・・・。
今日は帰ったら、妻と子供はもう寝ているだろうから、今年のバレンタインデーはこのチョコレートだけかな~?このチョコレートもほとんどは妻と子供達が食べるんだろうな~。
皆さんお砂糖のたくさん入ったチョコレートを食べたら、虫歯予防のために歯を磨きましょうね

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY