Smile ☆ 日記

2007.02.02更新

納豆に小梅

お豆です
以前から納豆が好きで、色々な納豆を食べてきました。
中でも、黒酢納豆が大好きなのですが、大粒の納豆も捨てがたい
最近、すてきな梅干と出会いました。梅干は好んで食べるほうでは、なかったのですが、その小梅は柔らかくて、酸っぱすぎずたべやすい。ほっかほかのご飯と 食べるだけで幸せになります。その梅干を手に入れたくて、スタッフの方に教えていただきました。その方の友達で、丁度家に在庫のある方がいたので、ご好意 をいただき、わけてもらいました。1000グラムとなかなかの量が入っていましたが、チャクチャクとなくなってきています。
納豆に黒酢(酸っぱいもの)があうのであれば、梅干も合うよな。
と思い、入れてみたら
旨い!!!!!と感動
体にいいかもわからないですが、とにかくおいしいので続けています。 さあ、今日もパクパクたべよっと


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY