Smile ☆ 日記

2007.02.06更新

母と2人で

こんにちは。チャーです
2月4日の日曜日、久しぶりに母と2人で出掛けました
行き先は豊川市内のカフェに行きました とあるFee雑誌に掲載されており、一度訪ねてみたいと思っていました。店内はこぢんまりしていましたが、とても雰囲気がよかったです。もちろんお茶とケーキをいただきましたが、おいしかったです。なんだか隠れ家的なかんじがして、また是非行きたいと思いました。
なかなか母と2人出掛けることはありませんが、また美味しい物を食べに一緒に出掛けたいとおもいます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY