Smile ☆ 日記

2007.02.07更新

DS Lite!!



おはようございま~す
近頃、暖かいですねぇ~まだ冬なのにねぇ~
暖かいといえば
DS Liteですよねっ無理矢理すぎる
今、また
DS Liteが流行ってるみたいで、街中のみんなが持って歩いているように思います
ちょっと大げさに言ってしまったけど、実際にどこのゲーム屋さんに行っても新品も中古も品切れで入手困難な状況なんですよね
しかも新品で16800円ほどなのに、中古でも新品以上の値段になってるらしい・・・しかも、しかも、
難ありって書いてあるのもあるんだって…すっごく欲しい人は難ありでも買うのかなぁ~難にもよるけど画面に亀裂が入ってるのなんて嫌だよね
新品がおいてある穴場、誰か知らないですかぁ~教えてくりぃぃぃ
あひるでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY