Smile ☆ 日記

2007.02.16更新

ちゃんこ鍋

 こんにちは、BONです
先日、旦那様の誕生日だったのでお祝いのために名古屋の栄まで食事をしにいきました。もちろん私のおごりです
行ったお店は、第88代目横綱若乃花プロデュースの「チャンコダイニング若」というところです。私のちゃんこ鍋のイメージは狭いお座敷部屋でお相撲さんが 片寄せ合って、なんだかいろんな具が大量に入った大鍋をつつく、というものですが、そのお店の雰囲気はモダンで、シックでハイセンスな様子でした。客層もカップルから会社の仲間同士から年配のご夫婦と様々でした。従業員もかっこいいお兄さんやかわいいお姉さんがきびきびと働いていました
塩味でさっぱりしていて、野菜も多いしヘルシーで美味しかったです。つみれが特に美味で、最後の雑炊も最高で、会話を忘れる程です。お腹いっぱいになっても、また行きたいな、と思いました。今後も大切な人や友人と美味しい味を一緒に楽しむ時間を大事にしていきたいですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY