Smile ☆ 日記

2007.02.17更新

家族旅行♪

こんにちはLAYLAです。
先週金曜日にお休みをいただき、木・金の連休で旅行に行ってきました。
今回はタイトル通りの家族旅行仕事を休めない弟と、祖母はお留守番でしたが、両親と私、そして姉夫婦とその子供達の総勢7人での旅でした。

旅行先は京都。私は秋に一度日帰りで行ったのですが、姉夫婦が行きたいというので・・・。
社寺観光がメインになってしまうので、子供達にはつまらないのではと思っていましたが、まあそれなりに楽しんでたみたいです
(疲れたと言っては抱っこされ、大人達の体力を奪っておりましたが・・・

京都が初!の父は、あまり表情に出していませんでしたが、以外と楽しんでいた様子・・・。
銀閣寺銀沙灘知恩院大鐘楼などに感心し、じっくり見て回っておりました。

 
銀閣寺

2日間で結構たくさん観光しましたね。
東本願寺で、えさを求めた鳩に襲われた(笑)のには驚きました
集まって来たと思ったらバッと飛び立ち、次々と肩や頭にとまる鳩達
子供達は突然のことにびっくりして号泣、大人は大爆笑・・・そして、後から絶好のシャッターチャンスを逃したことに悔しがる私と姉・・・

皆さん、
東本願寺に参拝の時は要注意ですよ
ちなみにお寺を出る時にはまったく無関心の鳩達でした(笑)。

楽しい家族団欒の時間を過ごしました。たまにはこういった家族旅行もいいものです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY