Smile ☆ 日記

2007.02.19更新

KAFUN

こんにちは  お豆です。
 私にとってイヤな時期が来ました。
梅の花が咲く頃には、一緒にスギの花粉が舞うのです。
耳鼻咽喉科に行ったのですが、診察までに2時間半待ちと言われました。
待合いで待っている人の中で、同じような症状をもっている人を見ると、同じ悩みをもっているのだなあ。と思い、お互いがんばろう。と心で思いながら。。。

久しぶりに、地元に帰ってきた親友達にあいました。
わたしの仕事が終わってからでしたので、時間は短かったけど、久しぶりでも、すごくいい時間を過ごせました。
今度はもっとゆっくりと時間を過ごせたらいいなと思っています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY