Smile ☆ 日記

2007.02.20更新

小春日和

おはようございますミニです。
昨日の天気予報では、明日はと言っていたのに、朝出かける時には
ちょっとも降りそうだったので心配しましたが、今はいい天気です。

2月も中旬になりましたが、暖かい日が続きますね。
先日、友達の家に遊びに行く時にチラッと見かけただけですが、
豊橋梅林公園の梅の花が綺麗に咲いていました。
このままいくと、桜の花も入学式の前には咲いてしまうのではないでしょうか?
受験生の皆様にも桜の花が咲くように祈っています

私たちのブログも冬仕様から春仕様に変更してみました。
なんだか心までふわふわするような感じになりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY