Smile ☆ 日記

2007.02.24更新

好きやね~ん♪大阪!!

おはようございます
私、あひるは先週、一泊二日で大阪へ行って参りました 大阪の街や人の雰囲気が大好きで憧れていました しか~し、遊びに行くのは今回がはじめてなんですっ
早朝から新幹線で新大阪まで行き、在来線に乗り換え、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました
開園前なのに、ものすごい人で開園してもなかなか前に進むことができませんでしたよぉ~
アトラクションも60~120分待ちとか……でもでも
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのすぐそばのホテルを予約したから閉園まで思いっきり楽しんじゃいました
夜は
梅田スカイビル空中庭園展望台にのぼり、360°パノラマの夜景を堪能しました 
2日目は、
通天閣や、くいだおれ人形ビリケンづぼらやのふぐなどを見てまわり、吉本笑店街アメリカ村極楽商店街などなどいぃぃ~っぱぁぁ~い観光しました
大阪の人ってすごくフレンドリーで初めて会った感じがしなかった
おいしい物もいっぱい食べたし、服やおみやげもいっぱい買ったし、思いっきり休日を満喫することができました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY