Smile ☆ 日記

2007.02.26更新

コンビニにて。

こんにちは、すぎもです。
暖かい日が続きますね~、今年は結局一度も雪を見れずに冬は終わった気配です・・

朝にコンビニに寄ってから出勤する事が多いのですが、今日は気になる商品を見つけてしまいました。
その名は「ショコラエスプレッソまん」!
中華なのか洋なのかわからない中華まん(?)ですが、甘い物が好きな自分は迷わず買いました
一口食べてみると・・う、うまい・・。
味はチョコパンを電子レンジで温めたような感じ。
溶けた熱々チョコとほんのりエスプレッソ風味の生地が絶妙なハーモニー。
彦○呂さんならばどう例えるかを考えているうちに完食してました
相当甘いので甘い物嫌いな人は苦手かもしてませんが、甘党の方にはオススメですよー。
その他にも他のスタッフの方に教えてもらった「たまごドック」にもハマッテます。
毎朝コンビニへ寄ってしまいそうな今日この頃
「ベルギーと中国の、異文化コミュニケーションや~。」



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY