Dr.Q's BLOG

2007.01.03更新

2007年菅沼矯正歯科の診療スタート

本日、2007年1月3日から
菅沼矯正歯科は診療を開始しました。つかの間の正月休みはあっという間に終わってしまいましたが、私自身は家族とアイススケートに行ったり、中学・高校時代の友人とゴルフに行ったり、時習館高校時代の35回生の同窓会総会に出席し昔懐かしい友人とお酒を飲みながら語り合ったりと、非日常的な過ごし方をしました。そして、本日から診療を再開しました。お正月休みの間に菅沼矯正歯科の患者さんには大きなトラブルもなかったようで一安心しました。お正月やお盆のお休みの期間には菅沼矯正歯科の 患者さんで保定観察終了後の予後観察などを希望され、進学や就職などで遠方に行かれている方も多く見えます。そのような方にも帰省をするこの時期に来院頂 けるようにと数年前から診療をしております。本日も明日には群馬の職場に帰ってしまうという患者さんや、今日の診療が終わったら明日の出勤のために大阪に 行くという患者さんなどを拝見しました。みんな成長して元気にがんばっている姿を目の当たりに出来ることは喜ばしいことです。
また、同じく予後観察で半年に1回程度しかもうお見えにならない患者さんから「就職が決まった」との年賀状をいただきました。治療を始めた頃は中学生だっ たのに、もう大学を卒業して就職をするのかと思うと感慨深いです。これから受験や卒業、進学、入学、就職と言った出会いと別れの季節を迎えます。
今年も多くの新しい患者さんやそのご家族の方と出会い、その方達が私たちの行う矯正歯科治療で幸せになってくれれば・・・と思います。今年もがんばります

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY