Smile ☆ 日記

2007.01.09更新

☆美味☆

どうもっあひるです
初雪見ました7日、やけに寒いと思って起きたら雪でしたねでも美しかったなぁ~
昨日、名古屋駅の
タワーズ内の無国籍料理 キハチへ行ってきました かなり有名で日本でも指折りの名レストランというのを恥ずかしながら知らず、そこを予約してくれた人に連れられるがままにいったので、着いてビックリしました
コース料理が次から次へと出てきて、必死にナイフとフォークを使って美味しい料理を堪能しましたシェフとお友達らしく、事前に、食べられない物なども伝えておいてくれたおかげで大好物ばかりでした 本当においしかったです特にメインの
ステーキがたまらなく絶品だったなぁ~やわらか~いお肉の上に味噌とチーズがぬってあって、その上にはナッツがギッシリしきつめられていました
美味~



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY