Smile ☆ 日記

2007.01.10更新

Smile☆日記2007



 2007年 1月10日(水)

こんにちは。歯科衛生士のTです。
今年もよろしくお願い致しますm(- -)m

皆さん、初詣はどこへ行きましたか?
私は『
伊勢神宮』へ行ってきました。伊勢地ビール
伊勢海老コロッケ伊勢芋とろろをいただき、伊勢うどんを買って、
おかげ横丁を満喫してきました。







皆さん、今年の目標はもう決まっていますか?
私は、中学生の頃からの大切な友人と“自分を見失わずに強く生きたいね”と・・・。
そんな友人達と
『豆乳鍋パーティ』をしました


仕事を終えたみんなが友人宅に集まりホームパーティが開催されました
豆乳鍋を囲みながら、美味しいワイン差し入れのキルフェタルト
そして学生の頃の話、恋愛や仕事の話など夜遅くまで盛り上がる私達のパーティ
これが私の大好きな時間の1つです。

今年も、皆様の素敵な笑顔がたくさん見れますように。
2007年
Smile☆頑張っていきたいと思います。



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY