Smile ☆ 日記

2007.01.15更新

同窓会

こんにちは、BONです。前の土曜日に学生時代にやっていたバイト先の同窓会に行ってきました。6~7年前になるし、大学も年齢も様々な人が集まってたか らもう忘れちゃってるかな~と思ったら、意外に自分も周りの人も覚えていました。22歳から37歳まで、職業もそれぞれ違う人たちが6年ぶりに会ってワイ ワイしてる光景は楽しくて新鮮ですね。私はみんなに雰囲気変わった~といわれましたが自分ではよくわからないものです。変わらないっていわれるよりはいい か、と思いましたけど・・・中には妊娠8ヶ月で、すっかりママ顔になってる子もいました。女の子は特に変わりますね。
なんだかいろんな人がいて、環境も悩みも様々ななかでみんな生きていくんだなーと感じて、私もがんばるぞっという気になりました。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY