Smile ☆ 日記

2007.01.16更新

大切なこと

こんにちは、LAYLAです。

2007年になってすでに半月が過ぎましたね。ついこの間お正月を迎えたと思ったのに・・・、早いものです。
何事もなく平穏な日々が続いております・・・。

突然ですが、私には数年前からとても好きなアーティストがいます。ライブコンサートにも毎年のように行っています。とても優しい人達で、会場に来てる同じファンの方達も優しくてコンサートもいつも温かい雰囲気を感じるんです。

『皆が楽しんでる姿・満面の笑顔を見ると元気が出る』
『このあたたかい雰囲気、愛情いっぱいの温かい気持ちを家族・友人などまわりの人にわけてあげてください。』
そんな言葉をコンサートで言ってくれます

そういった言葉を思い出したり、コンサートに行ってまた聞いたりすると、自分はどうかな?優しくできてるかな?笑顔でいられてるかな?と考えさせられます。
そして、必ずできるように頑張ろうという気持ちが湧き上がってきます

まわりの人達や患者さんと接する時は優しく・温かい気持ちを大切に、もちろん笑顔も忘れず、今年も過ごして行きたいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY