Smile ☆ 日記

2007.01.20更新

雪よ降れ降れ

気づけば今日が、一年で一番寒いと言われている大寒じゃないですか
本当でしたら、になっててもおかしくないはず・・・・・ですよね。よね
それなりに寒いですが、どうしたことか今年の冬は雪が降ったり、道が凍結したりといったことがそれほどないですね。
世界的にも記録的な暖冬になってしまいました。
もしもの事を考えて、早々とスタットレスタイヤに交換したのですが、変える必要もなかったのかな・・・と思う今日この頃です。

私達が(?)小学校の頃、もっともっと雪が降って積もったもの
大雪の日に、理科の授業が雪合戦に変わったこともありました授業がつぶれたということが、やけに雪合戦を楽しくさせたもの・・・
そんな体験も、この辺に住む小学生はスキー場などに出掛けないとできなくなるのでしょうか。
うーん、それはちょっとさみしいですのぉ~
                                  ANSONY


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY