Smile ☆ 日記

2007.01.22更新

♪初体験♪

こんにちは、チャーです 朝から濃い霧でちょと驚きました 珍しいですよね。 さて昨日のことですが、久しぶりに親友Sちゃんと会いました。お互い美味しい物好きで、2人でよくあっちこっち行きます  そして昨日は、ホテル シーパレスリゾート内にある『
レストラン ル・シェル』にランチを食べにお互い初めて行きました。 ランチメニューは4種類あり、週替わりでそれぞれのメイン料理が替わり(これだけでも女心をくすぐるのに)、なおかつ、どれもリーズナブルな価格でした。男の人にとっては、少し量的に物足りない感じがするかもしれませんが、私的には 
そして午後からは、日頃の疲れをとるために、
岩盤浴を体験しました。2人とも初体験。初めはどんなものかと思っていましたが、実際体験してみると・・・気持ちイイ 月に1度はこようねと、2人で計画しています。(確実にハマっていきそうです
ちょっと贅沢な休日の過ごし方ですよね これを糧に、また次回を期待しつつ、お仕事がんばりま~す


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY