Dr.Q's BLOG

2006.12.05更新

浦和レッズ、Jリーグ初制覇おめでとう!

浦和レッズJリーグガンバ大阪との直接対決を接戦の末倒して初制覇した。2006年Jリーグチャンピオンに輝いた。Jリーグ発足当時は弱小チームで、J2降格まで経験したチームであるが、3シーズン目を迎えたブッフバルト監督の下、まとまったチーム力を発揮したの優勝でした。おめでとうございます
それにしても、開幕戦と最終戦に
浦和レッズガンバ大阪のゲーム日程を組んで、最後の最後まで優勝争いに注目を集めさせたJリーグの人たちの企画運営能力ってすごいですよね。脱帽です
ところで、我らが
名古屋グランパスエイトは最終成績は7位でした。1時は降格の危機に瀕していましたが、やれやれです。名古屋グランパスエイトには毎年、優勝争いに加われるようなチームに強化して、飛躍して頂きたいですね。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY