Dr.Q's BLOG

2006.12.08更新

菅沼矯正歯科忘年会レポート

12月6日(水)に
菅沼矯正歯科の忘年会グランドエクシブ浜名湖にて開催することをブログにて公開しましたが、その模様を少々・・・。



当日は一番乗りで小嶋先生が午後6時頃到着して、一人で早くチェックインして温泉を楽しんでいたとのことです。いつもにもましてお肌スベスベ、スッピンで登場でした。中華料理のコースを中華料理レストラン翠陽でいただきました。



ビールを飲んだり、紹興酒を飲んだり、ライチスパークリングワイン、杏露酒、etc,etc。みんないろいろなお酒を飲んで、美味しい中華料理を堪能し、ご機嫌のようでした。







特に、
菅沼矯正歯科で口腔外科を担当して頂いている山本隆司先生が初参加で、とても楽しそうに飲みながらお喋りしていました。



そして、部屋に移って2次会を行いました。帰り組は乗り合わせて三々五々、帰路につきましたが、泊まり組はいつの間にか遅くなって、温泉に入りそびれてしまってから、解散になりました。私はアジアカップのサッカーを観ながらソファーで寝てしまいました。夜中4時頃に起きてベッドに移って8時頃まで寝ていました。
朝起きてちょっと二日酔い気味で、少々頭が重い・・・。温泉にゆっくりと浸かってから、朝食をゆっくりといただきました。そしてゆっくり自宅で静養をしました。良い休養になった一日です。12月に入って1週間というのに、立て続けに3つの忘年会がありました。今年はあと何回忘年会があるのでしょうか




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY