Smile ☆ 日記

2006.12.04更新

ボーリング大会☆

こんにちは。チャーです
昨日午後から当医院スタッフでボーリング大会を行いました。
スタッフだけでなく子供4人が加わり、とてもにぎやかな大会になりました。
実は子供4人のうち1人は、私の甥のWくんなんです。そのWくん、現在4歳年少組でありますが、今回の大会が初参加で、なんとボーリング初デビューなんです
数日前から、家ではプラスチック製のボーリングのおもちゃで、何度か練習をしたとか・・・
そして当日、本人にとって結果はあまり関係ないようですが、初対面ではあるほかの子供達とも仲良く遊んでいたり、ほかのスタッフの方々にもとても良くしてもらい、満足しているかと思います。帰りの車のなかでも曲に合わせて、踊るぐらいハイテンションでした
さて、今大会の結果ですが、
優勝者はBONさんでした 私はというと・・・
でもスタッフみんなでワイワイできるっていいことですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY