Smile ☆ 日記

2006.12.06更新

エクシブ浜名湖☆2006

12月6日(水)

こんにちは☆歯科衛生士のTですm(- -)m



今日の診療後、
菅沼矯正歯科が、
にて行われます。

私は、今年の夏もへ行ってきました。
8月某日
から、友人達が遊びに来てくれたのです
豊橋駅で待ち合わせをしてへ出発
なかなかみんなで会えないので、朝まで語り明かしました。
スパも気持ち良く、素敵な夏の思い出となりました
院長先生☆梅田さん☆ホテルの皆様。有難うございました。




浜名湖名物『
』を食べに行きました。




奥浜名湖』までドライブをしました。




最後は『や○や』へ。


・・・今年1年を振り返ってみたいと思います。
それでは。これから
2006年菅沼矯正歯科へいってきます。



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY