Smile ☆ 日記

2006.12.08更新

忘年会。

こんにちは、すぎもです。

一昨日の診療後に
菅沼矯正歯科の忘年会がありましたよー。
今回で3年連続の場所という事でしたが、初めての自分にはどんな場所か、ハラハラドキドキでした
行ってみたらビックリ、これぞ『リゾートホテル』という雰囲気プンプンのホテルでしたよ~
普段そんな場所には無縁の自分にとっては「こんな格好でウロウロしていいのだろうか…」と不安でソワソワ(笑
忘年会は中華のお店で、とてもおいしいコース料理とお酒を頂きましたよ
顔がすぐに真っ赤になってしまうので普段は滅多に飲まないのですが、ついついお酒がすすんでしまいました
おいしい中華と、綺麗なホテルへ連れて行ってくれた院長先生には感謝です

これから忘年会シーズンですが、皆さん飲酒運転だけはダメですよー。
楽しい飲みの席にするために、ルールとマナーはきっちりと、です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY