Smile ☆ 日記

2006.12.12更新

京都の紅葉☆

こんにちは、LAYLAです。
今年もあとわずか・・・。街はクリスマス一色
クリスマスが終われば年末大掃除、お正月・・、忙しくなりますね

冬休みも近づき、当院の予約状況も変化してきました。
通常、午前中は予約に余裕があるのですが、学校等が冬休みに入ると逆に午前中が予約でいっぱいです。これから忙しくなりそうです

さて、前回京都に行くというお話しをしましたが、今月初めに行ってきました。紅葉が見ごろだったため、平日にもかかわらずたくさんの人が観光に来ていました。
私はもともと用事があって行ったので、紅葉を見る時間があるかな?と思っていたのですが、せっかく行くのだからということで、
高台寺平安神宮知恩院を(駆け足状態で)回ってきました。

 
高台寺 臥龍池】

この季節は夜間のライトアップなどもあってとても綺麗でしたよ
私は
知恩院のライトアップを見てきました。

 
知恩院 三門】
   

  
            
 
池の水面に映った紅葉が綺麗でした

写真も撮りましたが、残念ながら上手に撮影できなかったです他の人たちも写真撮影に苦労していました

あの美しさはやはり直接見るのが一番ですね
今度行く時はゆっくり見て回りたいです。

かなり歩き回ったのと、日ごろの運動不足がたたり、翌日から数日間筋肉痛に悩まされました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY