Smile ☆ 日記

2006.12.15更新

今年初カニv^^v

久しぶりの快晴で、寝不足気味のミニは眩しくて、目が開けられません

水曜日の診療後に友達のお誕生日会を
札幌かに本家で行いました
数年前から友達4人でお誕生日会と称しては、自分ではなかなか行かないようなちょっと高いお店へ食事に行っています。
メンバーは4人しかいないはずなのに、なぜか食事会は
ひな祭りだぁ、七夕だぁと理由をつけては、1~2ヶ月に1度は食事に出かけています。

今回は、今年初カニということで数日前からうきうきしていました。
いつも写真をたくさん撮るのですが、カニの時は食べることに夢中であまり撮りませんでした。
それでも、皆様にも写真だけですがお裾分けです

 

久しぶりに友達と会い、おいしい食事をし、遅くまでおしゃべりをして少しストレス発散ができました。
これから年末にかけて、とても忙しいので少しは頑張れそうです


ブログをアップして随分たってから、今年初カニではないことに気が付きました
9月に学会で北海道へ行った時に、現地でも食べたしお土産でにも買って帰ったのを今頃思い出しました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY