Smile ☆ 日記

2006.12.18更新

体調管理にはきをつけよう!

みなさんこんにちは。チャーです。
日に日に寒くなってきましたね。みなさん風邪などひいていませんか?
今年はよくニュースでノロウイルスの集団感染の話しをききます。人ごとだと思わず気を付けなきゃいけないですよね。
実は私お恥ずかしいことに、最近バテ気味なんです
診療中は患者さんの笑顔で元気をいただいたり、若~いエネルギーをいただいたりしているのですが、ここんとこ、診療が終わるとぐったり・・・
原因は分かっています。運動不足による体力不足と年のせい。自分自身の健康管理、見直さなきゃいけないですよね。
まずはバランスのよい食事をとり、しっかり睡眠をとりま~す

みなさん、クリスマスに年末年始と楽しいイベントがまっていますが、事故や体調管理に気を付け、楽しく素敵な一時をお過ごしくださいね。それでは良いお年を~
来年も宜しくお願いします


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY