Smile ☆ 日記

2006.12.19更新

★有給休暇をちょうだいして★

こんにちは~
あひるです
最近、ほんとぉ~ぉぉに寒い…寒すぎるそんな中私は、昨日、有給休暇をちょうだいいたしまして雪化粧のきれいな
富士山の麓の富士急ハイランドへ行ってまいりました
昨日はすごく天気もよく
富士山もとってもきれいに見えましたよぉ~平日っていうのもあってすごくすいてて待ち時間も少なくたくさんのアトラクションに乗れちゃいましたイェイイェイ
富士急ハイランドといえば全長2045mもある『FUJIYAMA』と172km/hの『ドドンパ』ですよね『ドドンパ』に並んだことがある人ならわかると思うのですが「ドッドッンパァ…ドッドッンパァ…」っていう低音のBGM、頭からはなれなくならないですかぁさりげにリズムにのっている人もいました(笑)それと忘れてはいけないのが今年の7月にできたばかりの『ええじゃないか』ええじゃないか』は初めてでドキドキでしたあのスリルは乗った人にしかわからないと思うので、まだの方は是非是非行って乗ってみてちょブンブンに振り回されますよなんてったってギネス認定の総回転数世界一のローラーコースターらしい…ハンパなく楽しい1日を過ごすことができちゃいました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY