Dr.Q's BLOG

2006.11.10更新

東京出張

11月8日の木曜日に東京に出張してきました。
朝早く、7時3分豊橋駅発の新幹線ひかり号で品川駅まで、品川から山手線で渋谷駅まで行って、
日本臨床矯正歯科医会広報委員会の会議に出てきました。朝の10時から開始して終わったのは18時過ぎ、長時間に渡る会議で結構疲れました。委員の先生方には大変ありがとうございました。
終わってから品川で、矯正歯科材料業者の
トミーインターナショナル(TOMY INTERNATIONAL)の島貫さんとお会いして、食事をしながら、また、一杯飲みながら情報交換をいたしました。彼とは仕事以外の趣味 サッカーファンとしての交流もあります。今年は12月14日にTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップJAPAN2006の準決勝を横浜国際総合競技場(日産スタジアム)に、一緒に見に行く予定です。今年はバルセロナが来日します。ロナウジーニョの魅惑のプレー  をもう一度生で観られることを、うれしく思います。今から楽しみです。最近、調子が悪くチェルシーにも負けてしまったバルサの奮起を期待しています。
是非皆さんも、テレビで観戦してくださいね。
PS.最終の新幹線で豊橋に帰ってきました。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY