Smile ☆ 日記

2006.11.18更新

大変なことに!

こんにちはミニです。
前回のときに近いうちにクリスマスバージョンに替えますと宣言していましたので、早速替えてみました。
私たち
菅沼矯正歯科もクリスマス仕様になり、
診療室の内外がとてもにぎやかになっています
今年は外の電飾を買い足したために、とてもきれいに光っています。
お近くをお通りの際には、ちょっと足を止めて見て下さい

さて、私にとって大変なことがおきてしまいました
昨晩突然、受付下のプリンターが故障してしまいました
このプリンターは、病院の中で一番の働き者でした。
このプリンターがないと・・・
私の仕事が進まないんです
きっと働きすぎて、ちょっと早い寿命が来てしまったんだと思いますが、
早い内に修理するか、新しい物を購入するかしてもらわないと・・・

土曜日で大忙しの朝の私にとっては大きなハプニングでした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY