Smile ☆ 日記

2006.11.20更新

サービス業ってステキ

こんにちは。チャーです。
先週火・水曜日の2日間、中学2年生の女の子が当医院で職業体験学習をされました。
その際に私チャーが主に指導をさせていただきました
指導するにあたっていろんな事を考え、プランをたてましたが、私がまず初めに彼女には、『いつも笑顔で、元気よくあいさつをしましょう』と話しました。
決してマクドナルドや窓口のお姉さんではありませんが、歯科もサービス業です
先日美容院に行った時、髪型やヘアカラーのことを相談しました。嫌な顔ひとつせず、終始笑顔で対応してくれました。とても気分が良く、楽しくおしゃべりもできました。
サービス業において『
笑顔』は絶対欠かせないものですよね  
自分もいつも素敵な笑顔を見せれるよう、心掛けていきたいとおもいます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY