Smile ☆ 日記

2006.11.21更新

焼きそば



こんにちは~あひるです
今日は最近あひるが、ハマりだした焼きそば屋さんについて書いちゃいます
焼きそば屋っていうかお好み焼きがメインのところなんですケド・・・ 名前は忘れてしまったんだけど豊橋のアピタの近くで、和食さとの信号より手前の・・・わかりますぅぅぅぅぅ~ 何か『電撃ネットワーク』の南部さんっていう人に似ている人が看板にのっていて前々からすごく気にはなっていたんですよぉ いざはいってみると関西弁でお出迎え メニューや説明とかも関西みたいな感じでした 関西みたいな感じってどんな感じって聞かれると表現しにくいですので一度行ってみて下さい
私が好きなメニューはミックス焼きそばで、焼いたものをテーブルの真ん中の鉄板にのせてくれるのですが、下に小麦粉をといたような物体がしいてあり、上の焼きそばが終わるころにはカリッカリになっててくっついている焼きそばと共にガブリンチョ やみつきになってしまいました 思い出すとヨダレがぁぁぁぁ~ 焼きそば自体は、太麺で食べごたえがある上にたくさんの具 エビ好きの私も大満足のエビづくしですよ
こんなん書いてたら食べたくなってしまった 今日行っちゃおうかなぁぁ~




「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY