Dr.Q's BLOG

2006.10.13更新

徳川園でのROGER DUBUIS展示会

10月11日の
AFCアジアカップ2007予選大会グループA 日本代表vsインド代表は播戸の彼らしい泥臭い2ゴールと中村憲剛のミドルシュートによるゴールで3-0で日本が勝ちましたね。しかしながら、私はどうも消化不良でした。長い目で見なければいけないのでしょうが・・・。

さて、12日は妻と名古屋市東区にある
徳川園に行ってきました。



ただ行ったのではなく、スイスの有名な時計メーカー
ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ)の展示会に松坂屋から招待され参加してきました。



会場となった
徳川園には私は初めて行きました。最近の私の唯一の趣味になってきている機械式時計ですが、ROGER DUBUIS(ロジェ・デュブイ)は1995年に設立された新しいブランドにもかかわらず、斬新なデザインと伝統的でマニファクチャルな時計作り、しかも1モデル28本しか生産をしない希少性が相まって時計マニアの間では羨望のブランドです。銀河系軍団の言われるレアル・マドリッドの元イングランド代表デビッド・ベッカムも愛用していることで有名です。







会場にはこれまでに観たことがないNEW MODELも展示され、また今年発表されたばかりのダブル・トゥルビヨンも展示されていました。今回は、ジュエリーも多く展示され、セレブな女性たちが見 入っていました。しばし、眼を楽しませて頂き心がウキウキする時間を過ごすことが出来ました。美しい時計を眺めていると時間の経過を忘れて今しますね。



その後、池を囲む庭園を望むガーデンレストランで美味しいランチをいただきました。レストランは庭園の眺めも良く、落ち着いたとても良い雰囲気でした。まだまだ紅葉には早い季節ですが、自然にも接し心が和みました。





その後、名古屋の栄で妻とショッピングを楽しみました。
三越名古屋栄店などのデパートでは中日ドラゴンズの優勝セールをしていました。久しぶりに妻につきあってLOUIS VUITTONシャネルでウィンドショッピングを楽しみ、JR名古屋高島屋の地下の食料品売り場のグラマシーニューヨークでケーキのお土産を子供たちに買って帰路につきました。
このところ、家族サービスもしている私です。

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY