Smile ☆ 日記

2006.10.19更新

ステキな笑顔

こんにちは。チャーです!
今週は院長先生の都合で昨日の水曜日が休診となったため、その代わりに本日出勤となりました。
通常なら木・日曜日休診なので、なんだか体のサイクルが乱れてしまいます
まぁ、
年齢のせいもあるかとは思いますが...
休診日だった昨日、実は買い物をしに名古屋へ行ってきました  流行とは恐ろしいもので、どのお店に入っても同じような服ばかりで驚きました。 個性がないよなぁと思いつつも、きれいな店員さんに勧められてしまうと、つい...。 いかん、いかん。チャーのイメージが悪くなる 
女性であれば、いつでもきれいでキュートでありたいですよね。メイクやダイエットに関する本も多く出版されていますよね。それだけ『美』に関してみんなが関心を持つようになってきたんですね。 
矯正歯科も『美』に関係しているんですよ。確かに歯をきれいに並べて美しくみせますが、それだけではなく、歯としてきちんとした機能が果たせるようにしていくことが目的なのです。 治療が終了し、装置を外した時の患者さんの笑顔は、本当に最高ですよ また仕事がんばちゃおって気になりますよ。やっぱり
『笑顔』にまさるものはないですね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY