Smile ☆ 日記

2006.10.20更新

もうすぐ豊橋まつり!!

こんにちは~
あひるです
明日、明後日はって事はみなさんご存知ですか? 豊橋の方ならバッチリ、スケジュールに入ってますよね 今年は豊橋市制100周年ということで市民も大変盛り上がっていると思います明日は仕事でお祭りには参加できないけど昼休憩には隣の豊橋公園のイベントを見たり、出店をまわって休憩を満喫してきま~っす 市民球場には原口あきまささんとか吉岡美穂さんがくるらしいよあと秋葉原で人気のAKB48もくるって 日曜日はANSONYと『ええじゃないか豊橋パレカ』を見にいってくるよ
なんとそこにはあの、まっ、まっ、まっ
マツケンがぁぁぁ~ キモいくらいに芸能人おっかけてます…みたいな
あひるとANSONYは祭りが
大好きなんじゃ~ ええじゃないか ええじゃないか


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY