Smile ☆ 日記

2006.10.21更新

☆歯科衛生士のお食事会☆


10月21日(土)

こんにちは☆歯科衛生士のTですm(- -)m
先日第1回
歯科衛生士会(お食事会)がありました

衛生士の先輩方  の
がおいしいお店へ・・・

初めての


でも食べたことがありませんが・・・><
あたたかい冷麺のような食感。もやしたっぷり。
とっても柔らかいお肉が印象的の
なお味でした
あんなに柔らかいお肉なら、矯正治療中の方もきっと食べれるんじゃないかなぁ・・・
って思いました
(興味のある方がいましたら、お気軽にスタッフまでどうぞ。)

それから。この間、患者さんから、『
カレーが好きなんですよねぇ??』
・・・って。初めてお声をかけていただきました
いつもブログを読んで下さってる皆様。本当に
ありがとうございます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY