Smile ☆ 日記

2006.10.23更新

直接対決!

こんにちわ、すぎもです。
世間は
日本シリーズの熱戦に夢中になっている事でしょうが、隠れた激戦が今夜行われます。
僕は車で通勤していて、毎朝決められた場所の駐車場に停めているのですが、
その場所は駐車場の一番はじっこなんです。
停め始めた時からそこの周りに草木がややあり、「ちょっと邪魔だな~」って程度だったのですが、
今朝いつも通りそこへ停めたら、カリカリっと嫌な感じの音がしたので見てみると
枝が車の方へ倒れ込んでいて傷を付けている・・・
なので今日は枝切り鋏を借りて、マイカーの仇討ちに行くのです
いざ行かん


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY