Smile ☆ 日記

2006.10.28更新

学会へ行ってきました

 こんにちは、BONです。
今週の水、木曜日と横浜で学会がありましたので院長先生始めスタッフ一同で行ってきました。初日はほぼ一日中講演を聞いていてちょっと疲れました・・・その中で感動した講演がありました。一般の方も聞くことができるものだったのですが、
鎌田みのる先生と いう著名なお医者さんのお話でした。海外で苦しむ白血病の子供達の薬を日本から送るために「ひまわり」というジャズCDを売って募金活動もされています。 会場でCD販売されていたので講演終了後にさっそく購入してサインも頂きました。学会前にテレビ番組で、赤ちゃんが多臓器移植手術を海外で行う為に両親が 必死になって募金活動を行っているのをみていたので、なおさら私も何かできることあるかなぁという気持ちになりました。最近いじめやら自殺といった悲しい ニュースが多かったけれど一つの命を守るために必死になってる大人もいるんですよね。感動ですよ他にも勉強になる講演や発表が結構あって良かったです。中華料理も美味しかったです。ラーメンもなかなかです。
帰宅してからCDを聞きました。ジャズはいいですね~よく眠れました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY