Smile ☆ 日記

2006.10.30更新

密かな楽しみ☆

こんにちはLAYLAです。

この間、Ansonyさんに私の作ったを紹介されてしまいました。
見た目にかなり
インパクトがありますよねお披露目した時の反応はすごかったですよ楽しかったです
私はお菓子作りが好きで、時々作っては家族やスタッフに食べてもらうのですが、近頃は見て楽しいお菓子を作ってみたいなと・・・。箱を開けた時の皆の反応を見るのが楽しみなのです

先日もミニさんのリクエストでスイートポテトを作りました。(さつまいもの美味しい季節ですから
ちなみにおいもは我が家で収穫されたものです
さて、いざ作ろうとして思ったのが、どんな形にしようか・・・ということ。
一般的な舟形か、カップに搾り出して焼こうか・・?
いろいろ本を見たりネットでもレシピなどを検索して見つけたの
コレ

こんなの出来ましたいかがでしょう?
いや~、いい反応でした作ってても楽しかった

次は何を作ろうかな?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY