Smile ☆ 日記

2006.10.31更新

セイアグリー マヨネーズ


お豆です。こんにちは。

こだわりのマヨネーズを開封して、あつあつのポテトにつけて食べました。

名前は“セイアグリー マヨネーズ“

セイアグリー健康卵黄100%使用で製造方法へもこだわった一品。
友達からいただいたのですが、はじめて食べるものなので、期待でいっぱい。

セイアグリーの意味が分からなかったので、まず調べてみました。
セイアグリー:セイアグリーのセイは誠実の誠のことでアグリーは英語で農業(agriculture)のアグリカルチャーから取られたとのことです。

こだわりぬいたマヨネーズはいつも使っているマヨネーズより、こくと甘みを感じることができました。
ただ目の前にいくつかのマヨネーズを置かれて、これは、こだわっているな。と分かるかはなんとも言えませんが、、、
おいしく食べさせてもらいました!

明日もセイアグリーです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY