Smile ☆ 日記

2006.09.01更新

夏の思い出☆2006


9月1日(金)

初めまして歯科衛生士のTです
これからよろしくお願いします・・・m(-  -)m

今日からいよいよ9月ですね。みなさんは、夏休みいかがでしたか?
私も夏の思い出が、たくさん出来ました
その中でも1番の思い出は、8月24日~27日の4連休で、毎年恒例の家族旅行へ行ったことです。
旅行好きの父の影響(母も姉も・・かな?)で、幼い頃から家族旅行はかかせません。

今年は、『
香港』へ行って来ました
ヴィクトリア・ピークスターフェリーシンフォニー・オブ・ライツなどなど・・・。
100万ドルの夜景は、とにかくステキでした

おいしいものをいっぱい食べてエステやショッピングもして、
とっても楽しい充実した4日間を過ごせました

香港へ行ったことのある方、また、これから行こうかなぁ・・と考えている方も、
気軽に、お声をかけて下さいね。
です・・・。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
”For your Beautifl Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY